ARE U READY 大黒摩季さんのラジオコメント

先月手越くんがゲストで出演した後、普段の倍以上メールが届いたと喜んでくださった摩季さん。ファンの方が送った2通のメールを読んでくださいました。

ARE U READYの配信リリースの翌日のラジオで早速フルでオンエアしてくださって、嬉しい限りです!!ありがとうございました。コメントもしてくださったので、記録しておこうと思います。

~大黒摩季さんコメント~

なかなか強い、あ、ロックやるんだみたいな、まぁロックとジャングルとダンスビートと全部織り交ざったとってもとってもお利口なミクスチャーサウンド。
で、歌詞もね、やっぱり独立されてこれからどんどんどんどんのぼっていくその道のりに向かっての自分を鼓舞するようなそして周りを鼓舞するような強い歌詞になってますね。

こんなに上手だったとは思わなかった。なんかこう色々聴いてきたけどいつもほらみんなに混ざったりしてたじゃない?
だからソロでしっかりこれから彼の音楽を聴けるというのはファンのみなさんにとってもね、とても素敵なことですよね。
連続で配信していくのっていうのは楽しみですね。お声がかかるのもこちらも楽しみにしていたいと思います。

ミュージシャンの方からこういったコメントをいただくのは本当に嬉しいな。(NEWSの歌も大好きだよ~♡)

2曲目配信になってラジオのオンエアが中々難しいなぁと実感しているけれども、これからも続いていくから、長くリクエストを続けていこうと思います!

【大黒摩季Your Playlist】bayFM 2021/8/19 24:00~24:30 オンエア♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?