Date fm Sendaian Hot Musicラジオコメント

お昼12時です。
Datefm Sendaian HotMusicリスナーのみなさん、手越祐也です。
今日のランチですか、やっぱ仙台といえばね、ベタでほんと申し訳ないですけど牛タン好きっすね。必ず行ったらいただくので牛タン食べたいですね。

♪~モガケ!

あらためましてDJの丸井さんこんにちはー手越祐也でーす。
というわけでモガケ!をお届けしております。

実はですね、明日東京エレクトロンホール宮城でライブをやっちゃいます。
仙台がツアーの初日、最初の会場ということでかーなーり気合入っております。お時間ある方はですねぜひ遊びに来てください、よろしくお願いしまーす。

というわけでね、なんかとっても食いしんぼうなんですよね、丸井ベイビーさんが。(※ベイビーさんって聞こえた)
なになに?このお腹が空くと食べ物のことばっかり考えて?食べ物の話ばっかすると。で、打ち合わせしたことをそれで忘れると、なるほどね。で、番組での打ち合わせで必ずお菓子を準備させると。

いや、ま、いいと思います。ただま、僕もお菓子めちゃくちゃ好きなんですけどまぁちょっとね、体のことを考えつつちょっと我慢しつつ、みたいな感じの生活を僕送ってますので、食べまくりはね、やっぱこう女性として肌荒れだったりにつながりますから、ほどほどにあとね、お菓子のこと食べ物のことで打ち合わせを忘れてしまうんだったらもう打ち合わせなしにしましょう!意味ないんでね笑。

はいまでもね、やっぱこう食べるっていうのはもう人生のめちゃめちゃ僕も楽しみですからストレスがたまらない範囲でもうたくさん食べてください!

でぜひね、今度どんな食べ物の話をしてるのか、そしてどんなお菓子が用意されてるのか見にですね、スタジオ行かせてください!
そのときに実際にお会いしてちょっとその感じ見て、またちょっとコメントしたいと思うのでそのときはぜひよろしくお願いします!

というわけで手越祐也でした!ばいばいっ。

【Date fm Sendaian Hot Music】Date fm  2022/1/28 12:00~12:50 オンエア♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?