NYLON JAPANインタビュー

NYLONは表紙とファッションページ、インタビュー含めて32ページの大特集。テーマはONEANDONLY。唯一無二。手越くんにぴったり!

表紙はラッキーカラーの赤!のセーターに満面の笑み。ビジュ解禁したときこれだけでやられたー!って思ったよね。

TLのみなさんがファッションに興味なかった手越くんがファッション誌に出る!と歓喜されていて、どうやら極端な話洋服は大事なところが隠れてればいいという趣旨の発言をしていたようで笑。

見開きからかわいさ全開のショットがーーー!光の加減も頭の傾き具合も前髪ちょっと目にかかってる感じもちょっと広角上げてるのも全部良い!ありがとうございますこれだけで大満足!

で、ページめくるたびにテンション上がりまくる私。

スタイリングと表情、完璧じゃないですか。。服のテーマに合わせてくるくる変化するの、モデルとして最高じゃん。。。長ズボン、似合ってる。。

どれも良いけど青いセーターのお洋服のが好きだなぁ(聞いてない)

本文だけど。

独立後初のロングインタビュー、聞き手の方が手越くんの活動をよく見てくださっていて、ファンなのかな?と思うくらいの熱量。細かく丁寧に質問してくださっている。

5ページにわたるテキストは、手越くんの考え方、想いがたくさん詰まっていて、今までどんなスタンスで仕事に臨んできたのか、歌、ライヴ、NEWSが生歌にこだわってきたこと、だからこそファンを増やしてフェス出たかったんだなぁとか、会見で話したことの答え合わせのような気持ちになりながら読んだ。

海外経験の話もとても良かったし、価値観が変わったことも、人を喜ばせたい、助けたい、そのためには自分が活躍して稼がないといけない、とか、詳しくは本文を読んでもらいたいけど、全部まるっと、すごいわかったー!って思った。

手越くんはずっと先を見ていた。そのために今自分が変わらないといけないと思っていて覚悟を持って決断したこと、何度思い返してもやっぱりかっこいい。

AVALANCHEを読んだときは、だいたいこうなんだろうな、って推測したり何度も読まないと本意が理解しづらい部分があったけど、このインタビューによってだいぶ自分の中に落とし込めた感じ。

独立前も、今も手越くんの考えは一貫してる。正直で素直でまっすぐで嘘がつけなくて、まっすぐすぎるがゆえに誤解されることもあるけど、全部ひっくるめてああ私手越くんのこと好きなんだなーって確信したインタビューだった。

表現者としての手越くんが大好きだから、歌もそうだけど、今回のようなファッション誌にもたくさん出て欲しいな。

今までと違った層の人たちが見てくれるのって大事。これからファンになる人増えるよ!世界は広い!!手越くんの魅力を全世界に発信してね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?