オトナビゲーションZラジオコメント

RKBラジオ、オトナビゲーションZをお聞きの皆さん、にしやんさん、ジェームスさん、ごりけんさん、こんにちはー、テイッ、どーもー手越祐也でーす。

さあというわけで何問か質問をいただいているので、それに対して答えていきたいと思います。
このごりけんさんの出演日には「失恋ラジオ」というリスナーの失恋エピソードを聞いて曲の処方箋を出すというコーナーがあります。手越さんの失恋エピソードがございましたらお聞かせいただけないでしょうか。

失恋エピソードはですね、あのー僕好きになったら猪突猛進タイプで絶対にこう告白まではしたいっていうタイプなんですけど、ある昔好きになりまして、その子と2人きりで何回か遊んだりとか食事に行ったりして、あれこれいい感じじゃない?みたいなこれもしかしたら付き合えんじゃない?みたいな感じになったんですね。で、そのとき仕事がちょっと忙しくて中々その先また会うタイミングをちょっと逃してですね、半年くらい開いちゃったんですよ。まぁそのときほんとに大変で死に物狂いで仕事やってるときだったんで。

で、半年後にまたこう会う機会があって、そういえばどうなの?と俺実は好きだったんだよね、もう好きだ!って伝えるって決めてたんで。
で、好きだったんだよねって言ったらですね、あの、ごめんね、もう祐也くんとはもう会えないかもって。え、なんで?なんで?なんで会えないの?って、あの私この半年間の間に彼氏ができて彼氏やっぱり祐也くんと友達って言ったら嫌がると思うんだよね。だからやっぱり彼氏が嫌がることはしたくないからもう連絡先お互い消そうって。

がびーんっていうね。ふっふっふっふっふ(笑)

っていう感じでま、特にそのがびーんの中はすごく良い子じゃないですか、彼氏が嫌がることをしたくないからっていうのもなんかやっぱり俺が好きになった子は良い子だったんだなっていうのもあって悲しさがこみあげてきて
もし俺が付き合ってたらっていうふうに置き換えてっていうのもあって、一晩もう大泣きしましたね、めちゃくちゃ泣いて、でも回復は早いほうなんで、まぁ翌日には仕事また一生懸命やったり趣味の友達と遊んだりってしてましたけど、その時は思いっきり泣いて失恋しましたね。はい。

ま、そんな感じのあの失恋を若かりし頃した僕なんですけども。失恋というわけじゃないんですけど、今回このいろんなラブな曲も入っているんですけども現在ですね、このファーストアルバムNEW FRONTIERがですね、発売中になっております。

僕としてはアーティスト20年弱やらさせてもらって、でもその中でまたこう新しい経験たくさんあるんだなって、このファーストアルバム特にファーストアルバムに込められてるんですけども、まぁソロとしては初の作品ということで、僕自身今までいろんなジャンルの曲を歌ってきたんですけども、この楽曲もなんかこうひとつのジャンルにとらわれずに、いろんな今までやってきたいろんなジャンルを歌うアーティスト手越祐也っていうのものをみんなにお届けしたいなって思って、このNEW FRONTIER、新世界新境地っていう意味のアルバムを作らせていただいたので、ぜひ、バラエティーに富んだボーカル手越祐也ってこんな感じだよっていうのをみなさんに聴いていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

そしてそんなアルバムをひっさげて2022年今年ですね、2月10日に、福岡サンパレスでライブをやらさせていただきます。もう福岡は大好きな土地で、プライベートでも仕事でももう何十回行ったか分からないような場所なんですけども、福岡の方のあたたかさだったり美味しいごはんだったり、駅だったり空港が近い利便性の良さも含めて福岡大好きなので、その大好きな土地の方々と一緒に、ライブ、全国ツアー初、となりますので盛り上がれる日を楽しみにしながらまさに今日もリハーサルしてたので、ぜひ会える方そして初めて会う方一緒に一緒の時間を楽しんでいただけたらと思いますのでよろしくお願いします。

そして福岡のそしてオトナビZのリスナーにメッセージ。
そうですね、このオトナビZで初めて僕の声を聞いたとか僕ってこういう人間なんだって知ってくださった方たくさんいると思うんですけど、とにかく明るくポジティブでいま音楽に真摯に向き合いながら、またアーティストの第2の人生を楽しみながら色んな人の協力を得ながら突き進んでいる最中でございます。

そんな僕のね、あの今までバラエティーのイメージ強かったと思うんですけど、このこんなアーティストも真剣にやってこんな感じの歌を歌ってるよって少しでも興味を持った方はチェックしていただければと思いますので、ぜひアーティスト手越祐也もよろしくお願いします。

それでは最後に1曲流させていただけるということで曲紹介したいと思います。発売中のファーストアルバムNEW FRONTIERから、さきほどね、恋愛の失恋エピソードをしたということで、男女のちょっと大人な恋愛の曲を聴いていただきたいと思います。それでは聴いてください。Venus Symphony。
というわけで以上手越祐也でしたー。今度スタジオお邪魔させてくださーい!バイバーイ!

【オトナビゲーションZ】RKBラジオ 2022/1/19 13:00~16:00 オンエア♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?