EVENIG STREET ラジオコメント

FM愛知、イブニングストリートをお聞きの皆さん、黒ちゃん
こんばんはー手越祐也でーす!

さー、というわけで黒ちゃんお邪魔します。
黒ちゃんとはね、ほんとに結構長い付き合いだったりするんですけども
こうやってコメントを使っていただいてほんとにありがとうございます!
お世話になってます!

まーあのーこのね、FM愛知のみなさまに今回お伝えしたいのは、
あの僕自身去年の2021年の7月から音楽活動をですね、本格化しまして、
年末12月22日にはですね、僕のソロアルバムとしては初めてのNEW FRONTIERというアルバムをリリースしました。

このね、NEW FRONTIERのアルバムにいきつくまでは、7月7日の七夕の日からシナモンという楽曲から6か月連続シングルを配信でリリースしまして、えーNEW FRONTIERというアルバムを年末にリリースさせていただきました。

で、このね、アルバムをひっさげての僕としてこれも初めてですね、
ソロの初の全国ツアーをですね、1月29日仙台からスタートします。

でね、あのこのLIVEについてなんですけども、あのライブの題名は手越祐也LIVETOUR2022NEWFRONTIERというライブになってます!
あの全国津々浦々たくさんの会場に、僕としては全国ツアーとなるのは約3年ぶりになります。

まああの名古屋はですね、あのーまあ、東京から近いこともあって、プライベートでもよく行きますし、あとあの僕濃い味つけ好きなんで(笑)、まぁひつまぶしだったり色々名古屋ってけっこう濃口だと思うんで、名古屋のご飯が大好きで結構行きつけのお店だったりバーも名古屋にはあったりとかしてですね、友人も名古屋に多いので、あの結構自分的にすごく名古屋に対しては親近感を勝手に感じさせてもらってます。

はい、で、あのそんな中ね、名古屋は2月6日名古屋国際会議場のセンチュリーホールにお邪魔させてもらいます。
これねあの1日あの2公演やらせてもらうんですよ。

はい、15時スタートと19時スタートなんですけど、この会場はね、ほんとに音がいいっていうので有名ですし、あの今回もアルバムをひっさげてのツアーということで、音作りからステージング作りまで結構細部にこだわって自分的にはかなり、自信ありなツアーになってますので、ぜひこのイブニングストリートをね、お聞きの皆さんもなかなかこう今までの手越祐也の活動だと、それこそイッテQの活動だったりバラエティーとかね、のイメージ強いと思うんですけども、一番自分がデビュー当時からこだわりぬいてやってきたものっていうのはまさに音楽、ボーカリストっていう部分なので、
あの今までね手越祐也の音楽、アーティストとしての活動をね、見たことないよ聴いたことないよっていう方は、もちろんサブスクだったりとか色んな所で今は気軽に聴けるようになっていますので、まずね、1曲なにかタイトルで気になった曲とかを聴いていただいて、そこでね、あ、いいじゃんと思ったら、ぜひアルバムだったりその先にはコンサートだったりに興味を持っていただけたら嬉しいなと思うのでぜひよろしくお願いします!

でね、このFM愛知を聞いてるみなさん、まさにね、黒ちゃんの明るい性格がたぶん好きなリスナーの方が多いでしょうから、たぶん黒ちゃんと僕が気が合うということは、たぶんあ、僕も明るいポジティブな性格してますので
ぜひね、今度FM愛知にもお邪魔させていただいて、あの全然お悩み相談だったり色んなね、あの企画も全然僕なんでも対応しますので、ぜひまたこのイブニングストリートをお聞きの皆さんと仲良くできたらと思いますので
ぜひよろしくお願いします!

ではですね、えー最後にそんなNEW FRONTIERという昨年2021年12月22日にリリースされました僕のファーストソロアルバムの中から1曲聴いていただいてお別れとしたいと思います。みなさんありがとうございました!というわけでこの曲を聞いてください!

このNEW FRONTIERメインの表題曲にもなっています、手越祐也でモガケ!
ありがとうございましたー!

♪~モガケ!

【EVENING STREET 】FM AICHI 2022/2/1 17:00~19:30 オンエア♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?