2021年6月23日

手越くんのことを好きになって1年が経った。

私は記者会見後のOPENRECの雑談を見てファンになった。会見の日にファンになった方もたくさんいると思うので、そういった意味では同期?笑がいっぱいで嬉しい。

コロナで世界が変わった2020年。世界中の人たちの人生が、生活が、環境が変わった1年だったと思う。私も、環境の変化があった。

そんな中で、手越くんの人生の変化をファンとして間近で見ることができたのは、自分にとってとても大きな出来事だった。

今さらなんで手越くん?しかもこのタイミング?って自分でも若干の戸惑いを感じながらも、2020年後半から現在に至るまで本当に楽しくファンライフを送れたことが嬉しかった。「楽しい」と「面白い」と「好き」を継続していてわくわくが止まらない。ずっと楽しませてくれてありがとう、手越くん。

この夏は手越がある、どころか、1年中手越くんでいっぱいだったよ。365日ずーーっと手越くんのこと考えてた。考えてるとき、いつも楽しい気持ちしかなかったな。

あと、ひとつ区切りとして書いておこうと思ってたこと。

2021年5月23日、STORYが完結した。

私はありがたいことに現地に行くことができたのだけど、最初から最後まで泣きっぱなしのLIVEなんて初めてで、もうとにかくみんな、かっこよくて優しくて強くて、寂しかったり嬉しかったりでたぶん全部の感情が沸き出た2時間半だった。

NEWSを離れることを決めたのは手越くん自身だけれども、彼が言っていたように辞めるのに良いタイミングなんてなくて、何かあるたびに今でもあれやこれや言われるのはそれだけ4人の、今までのNEWSの活動がきらきらしてて楽しくて素敵なものだったんだろうなと想像するし、実際そうだったんだと思う。

リハが終わってあとはやるだけだった4人のSTORYを3人でやることになってもそのままの形で見せてくれたNEWSに感謝の気持ちでいっぱい。

シゲちゃんのラジオでまっすーとの打ち合わせのこと聞けて良かった。ありがとうね。シゲちゃん、まっすー、小山くん。

オーラスの配信は少し落ち着いて観れて、でもやっぱり泣いちゃったけど、楽しかった。サプライズの瞬間の3人の顔、忘れないよ。

手越くんをきっかけにNEWSも応援するようになったわけだけども、1年経って、4人ともそれぞれ自分の道を信じてまっすぐすすんでいるなぁ、かっこいいなぁと思う。

私はリアルタイムで4人のNEWSを追いかけることができなかったから、新参者なりの好きな気持ちをもって、4人を応援していこうと思う。

さあ!今日の夜は20時からYouTube生配信。しかも、超重大発表があるらしい。2年目の手越くんもリニアなのは間違いなさそう!頑張ってついていかなくちゃ!手越くん、大好きだよ!!!2年目もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?