AVALANCHE〜雪崩〜

すっごい今更感。。。変なタイミングになってしまったけど、備忘録のため書いておく。

あの、暴露本じゃなかった!愛がいっぱい詰まってたよ!

発売前ネット荒れてて若干の不安はあったけど、全然、全然、大丈夫だった。自分の目で確かめてよかった。

なんか、プロローグとエピローグだけで、泣きそうになってしまった。そこだけ何度も読み返した。

私が知る限り、退所した人がかつていたグループへの愛をこんなに素直に正直に包み隠さずに大声で言った人いなくて、他G担として本当にそれがとても羨ましかったし、なんか革命?とすら思って読んだ。

そしてやっぱり本を出すタイミング、ここしかなかったなぁ。

もしかしたら、少し時間をおいて、落ち着いて、時間をかけてもっときれいな形で出すこともできたのかもしれないけど、それをしないでとにかく勢いで出したことが手越くんらしい。

時間がない中の制作になっただろうから、正直、内容の粗さや、言い回し、説明不足な部分は読みながら突っ込みまくったけど、全体通して思ったのは根底にあるのは愛情しかなくて。

アイドルを「職業」として、思っていた以上にプロ意識高く持っていて、ちょっとびっくりした。これはNEWS全員に対して思ったことだけれど。

自担、自担Gについても書いてくれていて嬉しかった。自担がワイドナショーで話してた内容と同じだったから、2人にとっての共通点ってほんとにこれだったんだ!って答え合わせの気分だった。新しい地図の3人については、なんでそう思った?って思ったけど笑、全然良いです。っていうか良いも何も、私がとやかく言うことではない。

週刊誌のネタは、、もうね、今更蒸し返すこともないんじゃ、とも思ったけど、手越くんは蒸し返したかったわけではなくて、あの時書かれた内容は違うよって訂正したかっただけなんだよね。今更書かれた相手がかわいそうって、いや手越くんも書かれた側だし。。。ね。。

自覚がなかったとかまぁそんなこと言いだしたらきりがないのだけど、それも私がとやかく言うことではないし、この先こういうことがあっても、私は傷ついたりはしない。もしきついな、って思ったら自分が距離を取ればいい。プライベートも楽しくやってくれーって感じ。

交友関係のあれこれも、こちらが心配しても仕方ない。手越くんが自分でそうしているんだもの、そしてそれが、仕事につながっていることもたくさんあるんだな、って独立後の活動見ていて感じた。

これからは自分のタイミングで、自分の責任で、自分の言葉で、発信することができるね。

今の活動見てると、きっと誰よりも自分の言葉でファンに伝えたかったはずなのに、その機会がなくて、辛かったんだろうな。。。

私は新規として、本読んで良かったと心から思ったし、手越くんのこともっと好きになったよ。失ったものもあるって言ってだけど、私は逆パターンでした笑。本出してくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?