STORY

先日、NEWS LIVE TOUR2020の開催が発表された。

4部作のラスト、2020年にやるはずだった、夢見たあの場所へ。

2021年になったけれど、タイトルそのまま、ロゴも4人が書いた文字、そのままだった。そして新しく作られたグッズにもロゴがそのまま採用されていた。そこに4人を感じて、胸がいっぱいになった。

きっと数えきれないほどの打ち合わせをして、悩んで、話し合って、オフラインでの開催と、ラストはオンライン配信もすると決断してくれた。

本当にありがとう。私は嬉しい。

CROSSのまっすーのインタビューで、そのまま変えずにやろうと思う、という決意を読んだときは震えてしまった。会見で、リハは終わってあとはやるだけだったと言っていた手越くんのことを思った。

何もかも変わってしまったのに、それってすごい覚悟がないとできないだろうし、もちろん、小山くん、シゲちゃんもだけど、そうやって、前に進んでくれているのだな、と思った。

STORYに関する思いは、関わる人たち関わった人たちすべてにとって、深くて愛のあるものであり、その形が、その気持ちは一人ひとり違っていて、どれも全部まるっと、抱えていくんだと思う。

現地に行けるかどうかはわからないけど、オンラインはNEWSファンのお友達と一緒に観ようと約束した。前回まではお友達にチケットを取ってもらったりグッズを買ってもらったりしたけれど、今回は自分で申し込めるのも嬉しい。

ファン歴は浅い私だけど、観たらどんな気持ちになるんだろう。今はよくわからない。けど、泣いちゃうだろうな。

手越くんを好きになって追っていたら3人のことも好きになってた。手越くんが、最高の人たちだから、一番のファンだから、NEWSのFC会員番号1番なんだ、とキラキラした目をしながら話したこと、本で書いたこと、ずっと忘れないよ。

今はリニアな手越くんについていくのに必死だけど、3人のことも、別の道を行くと決めた手越くんもみんな好き。4人とも、幸せになってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?