見出し画像

ロイヤルミルクティー


前を歩くお兄さんが持っている午後ティーが美味しそうで美味しそうで

ボトルにちょっと汗をかいている感じがCMのそれっぽくて美味しそうで美味しそうで


たまたま目の前にあった自販機に行ったのですが、午後ティーはありませんでした。

紅茶花伝があったのですが、小銭が120円しかなかったので買えませんでした。

信号を渡った先の自販機にあったのは、120円のロイヤルミルクティーでした。


「濃厚」「北海道産生クリーム」
即買いましたよね(北海道に弱い人)


そしたら、もう美味しすぎて美味しすぎて

久しぶりにnoteを書きましたよ

ありがとう、Asahiのロイヤルミルクティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?