見出し画像

たたいてあそぼう 第10回スペシャル

6月26日(日)、アンサンブルYTE(桐朋学園大学打楽器科)による「たたいてあそぼう 第10回スペシャル」を開催しました。
毎年恒例となった本公演は大好評で、チケットは完売!

©︎K. Miura

朝から多くの親子連れのお客さまにお越しいただきました。

©︎K. Miura
©︎K. Miura

クイズや手拍子で演奏に参加していただける楽曲もあり、様々な打楽器の魅力を感じていただきました。

©︎K. Miura

ご来場者の声

ご来場いただいた方からも感想をいただきました。

・マリンバの音色が心地良く、親子で楽しめました。(女性40代)
・1才4ヵ月で初めてのコンサート参加。とても真剣に観ていて連れてきて本当に良かったです。(女性30代)
・小さいお子さん向けにクラッシック曲も工夫されていて、楽しかったです。(女性50代)
・0才6ヵ月の子どもも、真剣に聴いていました。とても楽しかったです。(男性40代)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!