見出し画像

小林愛実ピアノ・リサイタル

桐朋女子高等学校音楽科出身で、昨年のショパン国際コンクールで第4位に輝いたピアニスト小林愛実による調布での凱旋公演。

©️K.Miura

バッハからシューベルト、ショパンへと紡がれて、アンコールではシューマンまで🎶

©️K.Miura
©️K.Miura

グリーンホールにお越しいただいた皆さんの緊張感が最高潮に達し、演奏後は会場が割れんばかりの大喝采で包まれました。

ご来場者の声

ご来場いただいた方からも感想をいただきました。

・このような素晴しい音楽祭が調布で行われていることに、心より感謝します。これからも地域と密着した音楽祭の発展を楽しみにしています。
豊かな音色を聴けて大変幸せなひとときでした。(女性60代)
・小林さんの熱量に釘付けで圧感でした。(女性50代)

ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました!