見出し画像

ウェルカムコンサート

調布市駅前広場では3日間にわたり、ウェルカムコンサートを開催しました。
沢山のお客様が足を止めて演奏をお聴きくださり、演奏後には温かい拍手をいただきました!

6月19日(日)のウェルカムコンサート出演者

Trio Corazon

ピアノ:高橋奏楽 フルート:伊藤向莉 ヴァイオリン:佐藤百花 

プログラム
フォーレ:組曲「ドリー」作品56より
1. 子守唄 4. キティ・ワルツ 6. スペイン風の踊り 
マルティヌー: フルートとヴァイオリン、ピアノのためのソナタ 作品254 第3楽章 
ゴーベール: 古代のメダル「泉の妖精たち」「舞踏」

6月25日(土)のウェルカムコンサート出演者

森松組室内楽団

 オーボエ:森松炎山 ホルン:高瀬朝圭 ピアノ:久保綺美 
クラリネット:田中和樹 ファゴット:森松風仁

プログラム
モーツァルト:ピアノと管楽のための五重奏曲 変ホ長調 KV 452より 第1楽章、第3楽章

Piano×Violin Duo 

ヴァイオリン:松本珠里 ピアノ:田中美羽 

プログラム
モーツァルト : ピアノとヴァイオリンのためのソナタ K.305 サン゠サーンス:死の舞踏

Bears flute trio

フルート:上野拓人 フルート:相川悠希 フルート:中村音舞 

プログラム
三浦真理:ファンタスティック・モネより抜粋 
L.ロレンツォ:3人のヴィルトゥオーゾのための華麗なる奇想曲Op. 31 
葉加瀬太郎  編曲/辻峰 拓:情熱大陸

6月26日(日)のウェルカムコンサート出演者

FluteDuo Chloris

ピアノ:川島大明  フルート:金子咲良 フルート:神明弘奈 

プログラム
エルネスト ケーラー:花のワルツ Op.87 
エドヴァルド・グリーグ:『ペールギュント』より「朝」 
イサーク・アルベニス:『スペイン組曲 Op.47』より「セヴィーリア」 
アルベルト・フランツ ドップラー:アンダンテとロンド Op.25 
作曲者不明:アメイジンググレイス

bouquet trio 

 ピアノ:斎藤茉奈 オーボエ:大貫麻奈 ファゴット:宮原 彩  

プログラム
F. プーランク:オーボエ、ファゴット、ピアノのための三重奏曲 
W. A.モーツァルト:ディヴェルティメント 第12番 変ホ長調 KV. 252

Lunetta Quartet

ヴァイオリン:岡野有紗 ヴァイオリン:小柳 悠 ヴィオラ:池田菜々子 チェロ:永野未来子

プログラム
メンデルスゾーン:弦楽四重奏曲第2番 イ短調 作品13

ご来場者の声

・駅前広場でのコンサートはヨーロッパみたいでとても素敵でした。(女性 50代)
・ファゴットを間近で聞いて良かったです。オーケストラでは、日頃ほとんど聞かないですが、今日はたっぷりと聞かせてもらいました。(男性60代)
・暑い中でしたが、少しでも清涼感のある演奏が聴けて良かったです。(男性50代)
・街角にメンデスゾーン!!!カルテットの方々屋外の過酷な環境の中での熱演にブラボー!(男性70代)

日差しが強く、風の強い中ではありましたが、お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!