見出し画像

チームCIMF

『チームCIMF』は、毎年、音楽祭を盛り上げ、支える市民ボランティアチームです。

今年は過去最多の58人にご参加いただきました。

お客様のご案内やアナウンスなど様々な場面で活躍しました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

参加者の声

ご来場いただいた方からも感想をいただきました。

・優人さんや森下さんがとても気さくに話しかけてくれて、親しみがあり、とても温かい音楽祭に携われて喜びを感じました。

また、出演者がとても旬な方々で素晴らしい演奏を聞けて特別感を感じるとともに、調布市民として誇りに思えました。
来年の公演も楽しみです♪

・多くのお客様から、感謝の言葉を直接いただけて、嬉しく思えました。
沢山の方が満足している音楽祭の一員になれて良かったです。

・司会を担当して、舞台袖で演奏前の出演者たちを間近に見られ、今までボランティアを続けてきたご褒美をいただけて嬉しかったです。

毎年、一緒に活動するボランティアのメンバーと、この音楽祭で年1回再会するのも楽しみの一つです。また、チームCIMFの先輩に教えてもらったことを、次は自分が新しい仲間に引き継いで音楽祭を支えていきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!