埋まらないもの

この前、久しぶりにひとりで呑んだ時の話。

隣に座ってた33歳の女性。

とても笑顔が可愛い コミュ力抜群な女性。


でもなんだかとても危なっかしい彼女と
お話させていただく機会がありました。


彼女は結婚5年目3歳の子供の母。

刺激が足らないんだって。

夫は 呑みに行くといえば
腹に一物抱えたような顔で「行ってらっしゃい」
と言ってくれるらしい。

彼女は本当は
のみにいってもいいけど 心配やから
終わったら迎えに行くねと
言って欲しいんやって。

そういう埋まらない所を 沢山の男性で埋めようと
してるんだなーと話してて分かりました。


私も結婚13年と その後、彼と同棲3年間

合計2人の人と長らく暮らした経験がありますが

やはり、同じように埋まらないところがあり
沢山の男性で埋めようとしました。

ストック…ストックと繰り返し。

沢山持ってるという充実感を味わいながらも

求められるのはSEXだけだとどこかで気づいて
おりました。

埋めても埋めても埋まらない場所。

結局、自分の機嫌を取るのは 自分しかいないと
気づき始めたところです。

今は、とてもだいじにしてくれる婚約者もでき

ひとりで充分になりました。

彼女も、何かを失う前に 気づいてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?