見出し画像

2022年1月1日(土)セカストオンライン新着更新はほぼ無し!

みなさん、おはようございます🔆

昨日元日の更新はさすがにありませんでした笑
確認した中では、数件の新着更新があったようにも見えましたが、システム上の誤差だと思われますので、これは新着更新に入れませんでした。

今日から徐々に新着更新が始まる可能性がありますので、引き続きチェックしていきます。
更新があったら、まずはTwitterで報告致しますので、チェックしていてください✨

また、現在ほぼリアルタイムで新着更新がわかる仕組み造りをしています🤣
こちらのマガジン(月額制)に登録をしている方にお届けさせて頂きますので、追加料金が発生するような事はありませんので、ご安心ください😉💕

なるべく早めに配信させて頂きますので、乞うご期待!!

今後、前日の新着更新時間とは別に、上記のほぼリアルタイム配信(これは配信確定)、その他にもコンテンツを追加していく予定です😘(あくまでも予定です笑)

今年はみんなでガンガン稼いで行きましょう👍

ここから先は

0字
セカストオンラインの新着商品の更新時間とせどり情報を「毎日」追加していくよ😉

セカストオンラインの新着商品の更新時間を「毎日」追加していくよ😉 更新時間だけじゃなくて、統計も取れるから…この時間は多い!とか、この曜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?