見出し画像

3月28日(Mon)セカストオンライン新着商品の更新時間✨せどり情報

おはこんばちは✨CIMAです😉

月曜日の昨日は…約8,100件の更新で前日比+約8,000件笑
先週月曜日は約2,000件の更新でしたので、前週比+約6,900件でした💗
ちょっとこれは、あまり参考にならないデータとなってしまいました。。

28日も16時台までほとんど更新が無く、かなりイレギュラーでしたね。
完全な予想ですが、セカストオンラインの運営側で何かトラブルがあった可能性が高いです。
サイト上の問題というよりも、人的問題があったかのような動きですが…
完全に予想でしかないので、スルーしてOKです笑


■セカストオンライン仕入ツールはこちら💗

予想を上回る方々にご利用頂いている「最強」仕入れツールです😆
各プラン、数日間のトライアル期間を設けていますので、試しに使う事もできますよ🤤
目安の更新件数もLINEで届くめっちゃ便利な「LINE通知機能」も運用中💕
私も実際に「LINE通知」からの「自動購入ツール」で日々利益商品を仕入れています🤣
毎日の更新時間をしっかりとお知らせしてくれるから、突然の更新でもわかっちゃう👍超スグレモノなツールです😂😂


それでは、3月28日(月)の新着商品更新時間の配信だよ😉💕

16:36
17:38

ここから先は

59字
セカストオンラインの新着商品の更新時間とせどり情報を「毎日」追加していくよ😉

セカストオンラインの新着商品の更新時間を「毎日」追加していくよ😉 更新時間だけじゃなくて、統計も取れるから…この時間は多い!とか、この曜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?