見出し画像

セカストオンライン オートメーションツール

やほー🤗CIMAだよ😉

いつもツイートを見てくれてありがとうございます💕
ツイートに貼った動画をご覧になって、気になって来てくれた方だと思いますので、わざわざこのnoteにアクセスして頂き、ありがとうございます❣️

今日は私が作ったセカストオンライン オートメーションツールの紹介だよ🤣🤣

※エフェクト無Verは、記事の最後にあるよ😉
■オートメーションツールプロモーションビデオ

オートメーションツールって何⁉️

超かんたんに説明すると、ボタン1つで欲しい商品を購入できちゃうシステム!所謂「bot」のようなもの。

だけど、有名なところだとSupremeとかのbot(時間と商品指定して、完全自動購入)とかとは違って、みんなが目利きをして、商品を選ぶのは「プレイヤーのみんな」だよ✨

あくまでも、商品仕入れのお手伝いを、このオートメーションツールがしてくれるってわけ🥸

それでも分からないよ💦

そんな方の為に、まとめました👍


■通常の購入完了までの流れ
①商品ページにアクセス

②カートに入れるボタン

③カートを確認

④レジに進む

⑤決済方法選択(代引きorクレジット決済)

⑥クーポン(あれば選択)

⑦配達日時指定(あれば選択)

⑧古物営業法の情報入力(1万以上の貴金属や時計の場合)

⑨最終確認画面

⑩注文確定する

⑪クレジット決済ならここでセキュリティ認証(無い場合も有)

⑫注文完了


どう頑張っても注文完了まで、代引きなら約1分、クレカ決済なら認証も含めて1分~1分30秒くらいかかります。
しかも、⑪の認証が長いんじゃ😫‼️代引きでも結構かかりますよね。クレカだと30秒前後かかったり・・


と、まあ12の工程というか、長いですよねえ…
1つの商品を購入するのにも最速でも約1分。

それが、、、
どれだけ早くなるかと言うと・・・


■オートメーション購入

①商品ページにアクセス

②所定のボタンをクリック(カートに入れるボタンと同様)

上記③~⑪をオートメーション(自動化)!

③注文完了

代引きなら約30秒前後、クレカ決済(認証無)なら35秒~45秒。

どうですか?速いですよね🤣
やり方によっては、1つ商品を選んで決済進んでいる最中に、別の商品を選んでまた購入。なんて事も可能です😏

以上が、ツールの説明です✨

で、おいくら万円なの?

実は、まだ試験運用段階で、今はCIMAしか使えていないので、使い勝手や細かな修正も必要だと思っているので、ツールの提供開始時期、金額はまだ確定していません笑
予定では2021年1月から提供開始を予定しています🙇🏻

まずは数名のモニターを募集させて頂き、実際にツールを使ってもらいます!
購入実績や、決済方法による時間や、改善点等も頂いてモニターの皆さんのご意見もお伺いしながら、より良いツールを作っていこうとかんがえています😄

もちろん、提供開始後もサポートは万全に行い、利用者の方とはLINEやDMなどで連絡を取り、皆さんが使いやすい環境を作っていきたいと思います。

モニターやりたいよー!

と、言う方は、是非CIMAの固ツイをRT&フォローをお願いします。
引用RTでもOKです🥰✨
私の方で過去のツイート内容や、選定させて頂いた方とDMでの連絡などを経て、モニターをお願いするか決めさせて頂きます!

モニターになって頂いた方は、Twitter等で公開はしません。
界隈の皆さんなら大丈夫だと思いますが、万が一の、身バレ・垢バレ等を未然に防ぐ為です!

動作環境は?

現在、このツールを動かすのは「PCのみ」です!Mac・Windowsどちらでも動くように作ってあります😉
スマホ対応は?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、そちらも現在準備中で試験もしていますが、最新のiPhoneでもちょっと時間がかかったり、手動とあまり変わらないレベルなので試行錯誤しながら、改善中です😇😇

個人情報とかクレカ情報の提出は?

そのような情報を私がお預かりすることはありませんので、ご安心ください👍

PCのOS情報(MacなのかWinなのか)、発送の時間帯指定、古物営業法に関わる購入時の情報は必要なので、生年月日・ご職業は、事前にご提出頂きます。


ざっくりと説明になってしまいましたが、以上になります❤️

ご不明な点などあれば、リプやDMでご連絡いただけると嬉しいです❣️

さいごに!更新時間について

セカストオンラインの更新時間について、ツイートもしていますが確実な更新時間は把握しているものの、それがいつ来るのか。までは、わかりません。
はっきり言います。この「いつ来るのか」はあくまでも予想でしか無いですので、わかるのは運営されているセカオンの中の人だけです笑
前回更新から○○分後。とかも無いです😂笑

なので、私の時報ツイートはあくまでも参考程度に考えておいてください。
数十秒ですが、誤差もありますので(;・∀・)

ですが、現在24時間体制で正確な更新時間の把握ができていますので、1ヶ月ほど検証期間を経て、曜日によってや前回更新からの法則などもわかってくるかと思います🤗

すべての更新時間の配信、リアルタイム通知ができるような仕組み作りも現在進んでいますので、期待だけしておいてください\(^o^)/


■現在把握している更新時間は下記の通り
朝10時〜22時台の更新が基本です。あくまでも「基本」のお話しです。

○時00分〜○時59分の1時間の間、1,6,11,16,21,26,31,36,41,46,51,56分 の、どれかで更新があります✨
日によっては、2時間毎だったり1時間毎だったりまちまちですが、基本は1時間に1回です😅

少し前までは、31分〜5分刻み56分までのどこか。でしたが、今は1分〜5分刻み21分もよく出ています😉

また、夜中の更新もあります。1時台、2時台もあります😇😇😇
2021年12月10日は01時05分、02時01分、02時11分の更新が確認できています。(中の人、心配になるけど多分タイマー設定!笑)

■プロモーションビデオ/エフェクト無しVer

これで最後!以上です!
ご覧頂き、ありがとうございました😘😘💕

CIMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?