見出し画像

【今日は全部無料で読めるよ】2月12日(Sat)セカストオンライン新着商品の更新時間✨

おはこんばちは✨CIMAです😉

土曜日の昨日は・・・約8,600件の更新でした✨
金曜日と比べちゃうと。。ねえ~笑
やっぱり、更新件数が多い方がその分利益商品の出る確率も高くなるんだけどね😅

さてさて。今日はちょっと長めに書かせて頂きます。
Twitterでは書ききれなかった胸の内を書きますね。

私が提供している「セカストオンライン仕入ツール」の「リアルタイム新着更新時間ツール」ですが、これは限りなく正確な更新時間と更新件数がチェックできます。
且つ、更新時間の予報も行うこともあり、これは実際の更新よりも前に更新が来る事が分かるんです。これを「予知!」とか言ってくださる方も居ますが、出ない時もあるので私は天気予報ぽいなあと思って、「更新予報」と呼んでいます笑
この更新予報は、様々な検証を行っていく中で固定概念を崩すような形で生まれた偶然の産物ではありますが、ユーザーの皆さんからするととても良い情報だと思い、公開に踏み切りました。

良い情報を提供していく。自分もプレイヤーとしてせどりをやっているからこそ、これはこうした方が良いんじゃないか?とか、ここがこうだったらいいのになあ。とか思う所が多く、それを業界全体で実行していけば、私一人だけじゃなく他の人だって稼げるようになるだろう。
そんな思いから諸々のサービスだったり、ツイートだったりをしています。

副業でせどりをされている方、専業の方、私も色々なことがあって「せどり」に出会い、実際にお会いしたり、TwitterやLINEオプチャで繋がり、今ではかけがえのない存在の仲間が沢山います。

そして今日、とある方が同じ様なサービスを開始したことで、そんな仲間の方々からDMを頂きました。初めは何が起きているのかよくわかりませんでした笑

・あちらの更新時間ツールと同じ内容なのか?(違います)
・更新時間ツールをあちらに提供しているのか?(していません)
・Twitter通知はどんなものなのか?(知りません笑)
・あちらの方と何かあったんですか?(色々ありました)
・LINE通知はいつオープンになるのか?(間もなくです)

はっきり言っておきます。

あちらのサービスとCIMAは、一切関係ありません。

実を言うと、Twitter鍵アカウントを利用した通知方法も検討していました。
が、圧倒的にLINE通知の方が便利だし、タイムラグ無いし、ユーザーの皆さんも使っているアプリですしね!

実際のLINE通知のスクショです

これは、実際に昨日(2月12日)動かしていたLINE通知のスクショです。
更新時間、見えちゃっていますね…笑
見やすいし、わかり易いなあと個人的には思っています。

試行錯誤した上で、検証に検証に検証に検証を重ね、辿り着いたのが、セカストオンライン仕入ツール達です。
血も滲む程の、、とまではいかないですが…笑 「仕入ツール」は、それなりに努力をして作り上げた物だと自負しています。

そんなLINE通知機能は…あと数日でお披露目できます!ご期待下さい。


もちろん、私もビジネスでやっています。慈善事業ではありません。
でも、根本は「いかに"せどり"で皆さんが稼げるか」に重きを置いています。強気な発言ですが、業界全体が盛り上がるような事をしたいです。いや、やります。
クサイセリフだなあ(;´Д`)とか、嘘っぽいなあ(^_^;)とか思われても仕方無いと思いますが、これは「本心」です

皆さんご存知「いりえさん」も仰っていた様に、最後は「人」なんです。
この言葉は、以前勤めていた会社の部長も仰っていましたし、中の良い経営者達も口を揃えて言いいます。
最後は「人」。もし付け加えるとしたら、私は「心」も入れます

どんな人でありたいか、どんな心で相手(人)と向き合って接するか。
改めてそんな事を考えさせられる、良い機会になりました。
ありがとうございます。


そんなCIMAが提供を開始した「セカストオンライン仕入ツール」是非、宜しくお願い致します!(最後は宣伝かーいw)

各プラン、トライアル(無料)期間も設けています。使ってみて「何か違うな~」とか「使い勝手悪いな~」などありましたら、是非ご連絡を。
常に皆さんの声をもとにアップデートしていきます!


ついに!!仕入れツール始動です😆
無料で既に体験した人も、始めての人もまずはこのnoteを見てもらえると何が凄いのかわかると思います。是非見て下さい!


それでは、2月12日(土)の新着商品更新時間の配信だよ😉💕

10:25
11:30
12:15
12:40
13:15
13:40
14:15
14:40
15:15
15:46
16:15
16:45
17:20
17:45
18:15
18:46
19:15
19:40
20:35
21:35
22:35

それでは、また明日🥰

CIMA

ここから先は

0字
セカストオンラインの新着商品の更新時間とせどり情報を「毎日」追加していくよ😉

セカストオンラインの新着商品の更新時間を「毎日」追加していくよ😉 更新時間だけじゃなくて、統計も取れるから…この時間は多い!とか、この曜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?