見出し画像

3月16日(Wed)セカストオンライン新着商品の更新時間✨せどり情報

おはこんばちは✨CIMAです😉

水曜日の昨日は…約8,600件の更新なので、前日比+約500件でした👍
先週水曜日は約9,800件の更新でしたので、前週比-約1,200件。うーん。。これは誤差なのか…🤔🤔

さて、今日ツイートをしたセカストオンラインで4,500件チェックした中で利益取れるであろう商品のリストですが、実際に購入をされたフォロワーさんがいらっしゃるので…noteでの公開はしないようにします。。申し訳御座いません🙇‍♂️

少しでも利益の出る商品を今後も配信しようと思いますが、たまにツイートでゲリラ的に行ったり、noteに掲載して行くのが良いのかな~とか思ったりしました💗

今後も是非Twitterとnoteのチェックをお願い致します🥰🥰


■セカストオンライン仕入ツールのご紹介💗

予想を上回る方々にご利用頂いている仕入れツールです😆
各プラン、数日間のトライアル期間を設けていますので、試しに使う事もできますよ🤤
目安更新件数もLINEで届くめっちゃ便利な「LINE通知機能」も運用中💕
私も実際に「LINE通知」からの「自動購入ツール」で日々利益商品を仕入れています🤣


それでは、3月17日(水)の新着商品更新時間の配信だよ😉💕

0:15
1:20
2:15
3:25
4:30

ここから先は

148字
セカストオンラインの新着商品の更新時間とせどり情報を「毎日」追加していくよ😉

セカストオンラインの新着商品の更新時間を「毎日」追加していくよ😉 更新時間だけじゃなくて、統計も取れるから…この時間は多い!とか、この曜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?