見出し画像

シングルファーザー30年

皆様、こんにちは!

とある事情から30数年前に父子家庭で親子で二人頑張ってきて、楽しかったこと、苦しかったこと、気づきなど、書いていこうかと思っています。
現在、父子家庭及び母子家庭で、子育てをしながら苦労されたり、悩みを抱えていたり、さまざまなシングルの方々がいらっしゃると思います。
そんな方々の、なにか になれたらと思い私の体験、経験を書いていこうかと思います。宜しくお願い致します。

PR: 紆余曲折な人生でしたが、副業も始めました。
https://t.co/GuktIMfWC5

これからの時代に役立つ情報満載。
令和時代のビジネス思考への創造と転換
https://cim519222.top/

こちらもどうぞ、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?