見出し画像

doggoの偏愛マップ

こんばんは、doggoです。今日は、自己紹介を兼ねて、僕が人生の中で"偏愛"しているものについて書きます。

こちらをご覧ください。

画像1

いかがでしょう。これらには共通点があります。これら全ては、サブカルの範囲を出ていません。

これでは"偏愛"じゃなくて"偏屈"です。そうです、僕の趣味は少し捻くれています。こんなことだから他人からあまり共感してもらえません。それでも、僕のページを読んでくれるあなた、僕に流行りの曲でも聴かせてください。喜んで聴かせていただきます。

それでは、今夜はこの辺で。


絵を描くことを続けること、捜索し続けることにはお金とエネルギーを費やします。僕をサポートして、その力になってくださると大変助かります。どうかよろしくお願いします