見出し画像

pino 香り湧き立つカフェラテ

うーむ。どこのスーパーマーケットへ行ってもショーケースに でーん!と並んでるピノの新作。お題は『香り湧き立つカフェラテ』です。
ピノは、ノーマルが1番❣️と思ってるから買わずにいたけど、午後のひととき、この1箱で済ませれば安上がりというわけで買ってみた。月初めだし月曜日だし出来れば出費を抑えたく候。

セロファン剥いたところ
あまり知られていない裏面

アクセスコードがありますな。食べながら開いてみると…

この商品の魅力に迫っていた!
ざっくりこんな1粒


コロンビア圧勝の図

いやいや勝敗ではない。匙加減に他ならない。

いざ、開封!

ピッグNo.27

うん!カフェラテだわ!!
口どけまろやか。そして香ばしい。
カフェラテって実は残り4分の1くらいは苦味があったり、アイスだと薄くなってたりで言うほど美味しくなくなってる。けどピノは、あっという間に終わるから最初のおいしさのまま完食できるのだ。満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?