見出し画像

G I🟦皐月賞🏆注目馬

おはこんばんちは。GⅠレース4連敗の焦がしチーズ味になりそうなからあげちゃんです。
達成出来なければ競馬引退の年間目標の1つ
GⅠ的中50% 現在的中🎯0 厳しい〜笑

まぁあとGⅠは20レースあるうち12レース的中でクリア
余裕、余裕♪

気持ちの切り替えが大事なのでサクッと皐月賞予想します。

ハイボール、キメながら書くのでサクッとてきとーです。


まず!


今回のJRA公式HPの紹介馬


レガレイラ🐎
ジャスティンミラノ🐎
ジャンタルマンタル🐎
コスモキュランダ🐎
シンエンペラー🐎
ビザンチンドリーム🐎
アーバンシック🐎
ダノンデサイル🐎


はい、見えました
この8頭の中の3頭来ます

またまた 説 立証しそうです。
なんで、この8頭から選びます

まず! 

レガレイラ🐎

推しpt⭐️
ホープフルS勝ち馬、全走上がり最速 出遅れがネック
自力はあるでしょう
今年の牝馬は2歳時にクラシックを期待されてた馬が
コケてしまった感だが牡馬は…どうなのか

ジャンタルマンタル🐎


朝日杯 勝ち馬
正直、朝日杯はレベルが低かった云々言われているが………気のせいにしておきましょう

ジャンタル買うならジャスティンミラノも当然抑えるのがスジだろ!って言うと思うが戸崎より川田が良い
気分的な問題 筋は通さない!好きな馬を買ってください。

シンエンペラー🐎


レガレイラ推すならならこっちも推しでしょ!?
わかる!
コスモキュランダに負けた?不利分でしょ自力なら上

アーバンシック🐎



百日草特別で脳汁だした
最後方はアーバンシック、外からアーバンシック
アーバンシック、アァァァァバンシックだ!ゴールイン!
実はレガレイラと親戚関係な血筋
弾ける末脚‼️ 大外ぶん回しが得意な武史騎手と
◎候補‼️

ダノンデサイル🐎


アーバンシックを買うならこちらはスジを通してこの馬
京成杯でアーバンシックに打ち勝つ
準備は万端 
横山親子でワンツーも?


注目馬🐎

アーバンシック
レガレイラ
シンエンペラー
ダノンデサイル
ジャンタルマンタル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?