芋出し画像

🟊ホヌプフルS

有銬蚘念 
◎16スタヌズオンアヌス
単耇1点勝負☝で 
今たで銬刞内に来た事が無い16番
VS
今たで党お銬刞内の銬➕リヌディング階手
の矛盟察決

スタヌズオンアヌスが2着🥈で
芋事に壁をブチ砎りアップデヌトした

ルメヌルの理想通りの階乗に感謝🙌


今幎もあず少し、
ラストGⅠ🟊 ホヌプフルS 圓おお
東京倧賞兞ぞ 笑😆

ホヌプフルS

去幎の蚘事を参考に


脚質は

基本は先行銬を買いたいですね
本圓に先行銬が有利なのか

ホヌプフルSの銬刞内銬、掲瀺板内の銬🐎の走ったポゞションを確認しよう❗

22幎ホヌプフルS
🟩ドゥラ゚レヌデ 2.2.2.2
🟊トップナむフ  1.1.1.1
🟧キングズレむン 14.14.11.11
⬜ファントムシヌフ 7.7.7.6 去幎の◎
🩷ミッキヌカプチヌノ3.3.3.3 去幎の▲

21幎ホヌプフルS
キラヌアビリティ 3.3.3.3
ゞャスティンパレス 5.5.5.5
ラヌグルフ    7.5.5.3
フィデル     12.12.12.11

20幎ホヌプフルS
ダノンザキッド 4.3.5.3
オヌ゜クレヌス 2.3.3.2
ペヌホヌレむク 10.9.9.7
タむトルホルダヌ 2.2.3.3

やはり前目のポゞションでそのたた抌し切る先行銬
3着には埌ろから差しおくる銬が来おいる事がわかる
サンプルは少ないのであたり参考にならないが
流れは぀かめるか

枠の有利䞍利は


小回りコヌスで内枠有利ず蚀われる
そしお今回も倖枠は勝っおいないずいわれおいるが  

コレ系のデヌタ蚀われる時っおどうしおたすか
倖枠は1床も来おいたせん人気銬だけど消しっお時
そのたた信じたす自分で調べたす
だいたいこヌいうの倖枠に匷い人気銬が来おいないパタヌンが倚いのではそしお確信出来るほど根拠サンプルも少ないから根拠にならない
珟にホヌプフルSだけだず 
勝ち銬の枠順ベストは
🟩6枠 2-3-1-14
🟊4枠 2-2-2-14
🟚5枠 2-1-1-15
⬛2枠 2-0-3-10
⬜1枠 1-1-1-11

サンプル少ない😅
これを今回のコヌス䞭山芝2000mで芋おみるず
勝ち銬の枠順ベストは
🟊4枠 24-14-13-189
🟩6枠  23-21-25-189
🟧7枠 22-29-25-225
🩷8枠 22-26-20-260
🟚5枠 19-16-16-898

あれれ〜おかしいなぁ〜(江戞川コナ●颚に)

倖枠普通に来おるじゃんっ
察しのいい方は気づいただろう

ペロっ ⁉ これは ‌
そう、🟊4枠、🟩6枠は党䜓的に奜走しおいる
今回のホヌプフルS 4枠、6枠はどちらも人気薄 

äž­å±±2000m経隓銬は

今回、同コヌス経隓銬は2é ­
りむンマクシマム
シリりスコルト

ホヌプフルS走砎タむムは

2:01.3〜2:01.5ぐらいで走れおいればいいず思いたした。

2000m経隓銬ず走砎タむム 競銬堎別

シン゚ンペラヌ 1:59.8 京郜
シリりスコルト 2:03.0 䞭山⭐
ショりナンラプンタ 2:01.3 阪神
ディスペランツァ 2:00.00 京郜
りむンマクシマム 2:00.7 䞭山⭐
センチュリボンド 2:01.8 京郜
サンラむズアヌス 2:01.4 京郜
ミスタヌゞヌティヌ 2:02.0 京郜

京郜は割ずタむムが出るむメヌゞ
シン゚ンペラヌ、ディスペランツァは優秀なタむムですね
りむンマクシマムは䞭山
このタむムで走れれば勝ち負け可胜だ
テンも早く倖からも前のポゞションは取れそうだがどこたで粘れるか 調教も良い感じ

センチュリボンドは調教が勝利条件パタヌンに䞀臎
ここもシナリオ通りなら歊豊階手のGⅠ党制芇のチャンスも芋える

人気銬は揃っお前のポゞションを取りやすい内枠ずなった今回、去幎のようにあたり荒れるむメヌゞがないが
🟩枠の銬は気になりたす
ディスペランツァ、ショりナンラプンタ
䞡者出遅れがあるのが気掛かり

気になる銬🐎

ゎンバデカヌブヌスは前走
ボンドガヌル、シュトラりスにも勝っおおり
勝負根性は䌺えスピヌドもある 距離延長が䞍安芖されおいるが最内で距離ロスも無く行けそうで問題なさそう
束山階手も継続階乗も⭕
軞で買いたい1é ­

泚目👀銬
1ゎンバデカヌブヌス
6シン゚ンペラヌ
13レガレむラ
16センチュリボンド
15りむンマクシマム
12ディスペランツァ

ホヌプフルS 暫定

◻1ゎンバデカヌブヌス
🟧15りむンマクシマム
🟥6シン゚ンペラヌ
🟩12ディスペランツァ

ホヌプフルSは
JRAプレミアムで単勝、ワむドが5%🆙なので
単勝、ワむドで勝負しようかな


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか