見出し画像

ラーメン二郎と貴船神社 220115

今日は休み。せっかくなので、
関西散策をしたいと思い、前から少しだけ気になっていた
ラーメン二郎京都店に行くことにしました。

最寄駅より京橋駅まで行き京阪電車に乗り換え。
京橋から終点の出町柳まで行くため、
せっかくなので特急の指定座席を使ってみました。


電車を待っている間、アンスリー(京阪のコンビニなのかな?)
でコーヒー購入。準備万端です。
特急の指定座席車両 プレミアムカーに乗車。
+500円です。シートがかっちしてるのと
充電できるのは地味に嬉しいですね。外観取るの忘れた
叡電に乗ります。ワンマンです
一乗寺という駅でおります。
二乗もあるのかな
京都店です。開店前から行列ができてました。
さすが二郎。。。
ラーメン多め(300g 普通のラーメンの2倍)
さすがにきつかった。。

もう眠いのでその後は明日更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?