3連休 220211-13

1日目
明石駅にいきぶらつきました。
昼ごはんは明石焼き!ではなく、
餃子を食べました。でも家で食べる餃子の方が
おいしいです。

そのあとは、近大マグロを食べに行きました、
久しぶりに友人と会い、食事をして
はやくコロナが明ければなあと思いました。

2日目
結構飲みすぎたので、二日酔いでした。
あたまがガンガンしてましたので、
特に何もせず。。です。

3日目
連休最終日はゆっくり過ごしました。
カップラーメンを食べるお腹が痛くなるやつだったん
ですが、試しに食べてみると特に問題ないことを
発見!
これから食べても大丈夫そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?