見出し画像

天王洲アイルから西新宿へ事務所を移転いたします。

天王洲アイルに、行政書士事務所を開業してから、もうすぐ3年がたとうとしています。

このタイミングではありますが、事務所を天王洲アイルから西新宿に移転することになりました。
実は、今までは、大きな立派な事務所にちょっと机を置いた感じの、いわば間借りの事務所だったのですが、今度は、小さいながらも独立した事務所となりました。

新しい事務所は、西新宿の成子坂にあります。
本格的に、事務所が稼働するのは、来年の1月からになります。

年の瀬も押し迫って、引っ越しに大わらわの毎日ではありますが、新しい年を迎えるのが、新しい門出と重なって、なんだか身が引き締まる思いです。

創業当初からの、ソーシャルワーカーとして、頼れる街の法律家でありたいという思いが実現できるように頑張っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?