毎日TO DOリストまとめ/チームやることまとめ

ーみんなへ!

リリース初日TODOリストだけは6/5 夜に投稿します!タグイベ告知画像も同じタイミングで投稿!
(GET STUPIDの場合もリリース前日の6/13にお願いします)

翌日からは、その日の午前投稿でOK。
XY公式から随時情報が更新されていくと思うので、その情報に合わせてTODOリストを編集して、投稿してください。

下に、今思いつく限りのTODOリスト内容を書いておくので、これらを組み合わせて毎日のTODOリスト画像を完成させてXY&Zinfoで投稿してください。

・XY&&Zinfoアカウントでその日のTODOリストを投稿する際は
#XY_TODO ←このタグを投稿文に必ず入れてください

・YGとGET STUPIDのMV公開日がわかったら、タグパ告知画像を完成させて前日にXY&&Zinfoアカウントに投稿 #XY_TODO ←このタグを投稿文に入れてください

【ワンタッチツイートの作り方】
⏬このサイトをいつも使っています


こんな風に入力して、下のツイートリンクを生成!ボタンを押すと

このように出てくるので「コピー」をして投稿にコピペしてください!

/ 
𝐗𝐘BAND single
"𝐘𝐆"リリース開始 

\📢𝐗𝐘BAND "𝐘𝐆"タグイベ開催/

/ 
𝐗𝐘D&V single
"𝐆𝐄𝐓 𝐒𝐓𝐔𝐏𝐈𝐃"リリース開始

\📢𝐗𝐘D&V "𝐆𝐄𝐓 𝐒𝐓𝐔𝐏𝐈𝐃"タグイベ開催/

この辺コピペして投稿文に使ってください!
もちろん編集OKです!
⏬参考にまで、タグイベ、タグパ開催告知のの投稿例です。




◆ダウンロード(楽曲購入)

 iTunes / Amazon Music /レコチョク/ mora / mumo
ダウンロードしたものは必ず削除しましょう!
レコチョクは複数回ダウンロード可能(5分毎/前回ダウンロード分は必ず削除してから新しいダウンロードを行いましょう)

ーAKIへ!
iTunes /  Amazon Music / レコチョク/ mora / mumo
このアイコン画像をつけると視覚的にわかりやすくなるし、最初の文章「Apple Music / Amazon Music / Spotify / YouTube Music / LINE MUSIC など」←ここが省けて注意点が読みやすくなると思うので編集お願いしたいです!

これ拾い物だけど切り抜いて使って〜!

◆ストリーミング再生
Apple Music / Amazon Music / Spotify / YouTube Music / LINE MUSIC など
オリジナルのXY応援プレイリストを作って毎日再生しよう!プレイリスト専用タグを付けて、作ったプレイリストをX投稿でシェアしよう!

ーAKIへ!
Apple Music / Amazon Music / Spotify / YouTube Music / LINE MUSIC
こっちも上と同じ理由で編集お願いしたいです!

youtube Music
spotify


LINE MUSIC

◆タグイベ開催

ーAKIへ!
※詳細は別投稿をご覧ください

これを付け加えお願いします!


◆各種リクエスト

ーAKIへ!
※詳細は別投稿 をご覧ください
#リクエスト_XY で検索 すると関連投稿が見れます

この付け加えお願いします!
#リクエスト_XY のタグは今から作ります!
各種リクエストの案内投稿にこのタグを付けて、わからない方がすぐ情報を知れるようにします


◆MV公開初日タグパーティー
#XY_YG #XY_YG祝MV公開 を付けて投稿しよう(ルールなし) 

高評価(1アカウント1回しか押せません。公開後に押すこと!)
コメント入力
コメントに返信
コメントにいいね!を押す

ーAKIへ!
このTODOリストにどこまで詳細を書くかは任せます!
別投稿のMV公開初日タグパ呼びかけがあるので
※詳細は別投稿 をご覧ください と書いてもOKだと思ってま

◆MV再生(公開翌日以降)
公式MVを再生!プレイリストを作って(#Youtube_XY)
コメント入力
コメントに返信
コメントにいいね!を押す
MVで好きなシーン15秒~30秒をクリップしてX投稿でシェア!

ーみんなへ!
「MVで好きなシーン15秒~30秒をクリップしてX投稿でシェア!」
このクリップ(Youtube画面右下にある動画切り抜き機能)を作ってシェアしてそれを再生すると1再生にカウントされるということがわかりました!!毎回全部再生しなくてもカウントされるそうです。しかし、それで再生回数稼いでいっても、再生回数の割にコメントや高評価が少ないとYoutube側がおかしいぞ!と判断し、後で再生回数が調整される(減らされる)可能性があるそうです。だから高評価数、コメント数、コメントへの反応が大切になってきます。クリップの作り方はそれぞれで調べてもらう!クリップの作り方説明投稿ができる方がいたらやってもらい、みんなでシェアする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?