見出し画像

六月の写真たち

お久しぶりです。
6月が終わってもう一年の半分が過ぎたということに焦っている今日この頃…、4月から大きなプロジェクトに関わることになって猫の手も借りたいところです。

それはさておき、6月もVRChat で写真を撮ったので振り返りです。


おはツイ

毎朝撮影、レタッチしたものをおはツイに使ってます。

バスに乗り遅れないように急かす感じで撮ってみました。



シューティングゲームで遊ぶイズールちゃん。ミカドによく行ってるらしいです。


アジサイのお世話をするライムちゃん。


大きないちごに抱き着くシフォンちゃん。


一人でおつかいに来たライムちゃん。カワ(・∀・)イイ!!


フロートにワクワクなシアンちゃん。


イズールちゃん、後ろ!後ろ!


紫陽花がきれいな公園でパシャリ


ワンピースライムちゃん。このおはツイがよく伸びました。


お化けがチラリ.…

お昼ツイ

お昼にも投稿してます。おはツイにするには微妙なものですが、気に入ったものが多いです。


水着でセクシー?ライムちゃん。


調合失敗…?


バスを待っていたら眠くなってきた.…💤


ライムちゃんとエビフライ。雑コラ感ある


おまけ

最近着せた衣装が可愛かったので載せておきます。


道に迷ったシアンちゃん。


集会用に改変したイズールちゃん。


終末世界で一枚

最後に


今回はこれでおしまいです。もう少し記事を書けたらいいなと思いますが、なかなか難しいですね..…、毎日かけてる人ほんとにすごい。
これから夏が近づいてきますが、体調にお気をつけてください。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?