モチベーションと理由

ぶいちゃを続ける理由ってなんだろうね?
私って何事にも理由をつけないと気が済まなくて、『理由が無い今ダラダラとつづけるのはどうなの』って感じでぶいちゃのすべてに嫌気が差したとかじゃないことだけは言っとく。

最近のおはツイもぜんぜん伸びなくて、ぶいちゃ内で人にも全然会っていない、そんな感じだから最近は自分探しの旅をしてるみたいだなって思った。

もちろんやりたい改変も撮りたい写真も沢山あるけれど、こんな状態だからなかなか手が付けられないの💦
私自身続けたい気持ちもあるけど、仕事も忙しいのに手が付けられない状態だからほんとに悩む毎日が続いてて、何とかしたいなって感じ。
ぶいちゃ人生で今が転換期何だろうなって思ってるけど、どうなんだろうね?

私も幸せになりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?