DCへの旅 3

着いてそうそうのトラブル。
まずは、私が前日に先輩の友達に連絡をしてなかったこと。

私が今日DCに来ることを知らなかったという感じでした。

先輩には大変なご迷惑を、、という感じです。
そして、日本人も紹介してもらって、その3人で夕食が決まりました。

そこからなんとなく、DC観光して。
正直全然心が乗れませんでした。
しょっぱなからのトラブルっていうのもあったけど、それ以上に11時間のバスの達成感がありすぎてなのか、疲れました。笑

ニューヨークに比べたら、私は好きです。

とにかくなんだか気分が乗れなくて、
生理前っていうこともあるんだろうけど、
とにかく、なんだか憂鬱です。

とりあえず、先輩には帰国後、お礼をしなきゃと感じました、、、ね。お土産を。

メジャーな観光地を回って、
今もうギャローデット大学につきました。
約束の時間まであと1時間もあるのですがちょっとここで休憩です。

自分の友達ではない、友達の友達に会うのは、
向いていないとわかった日でした。
それも体験できてよかった。