DCへの旅 1

えー、こんばんは。
現在、夜の11時になろうとしています。

ニューヨークへの旅から1週間も経たず、
今回はボストンからDCへ向かいます。1泊3日笑

昨日も一昨日もろくに眠れませんでした。
それはなせか。

夜行バスで11時間なのです。
( ボストンからDCへ直行便 )

今回は、South Station Bus Terminalから乗ります!

ここのバスターミナルは、なんかね韓国の仁川空港第二(?)かなLCCとか乗るところのターミナルになんか似てる。それのすごーーいちっちゃい版。笑

バスは11:45発でDCに翌10:05に着きます。
今思えば、よく時間よりお金をとったなぁと感じます。というかそれより、よく安全より安さを選んだなーっていう気持ちが強いです。

果たして無事に着くか。
また無事に寝れるかっていうところですね。

緊張でここんところ眠れてなかったです笑
なので正直眠いですね、はい。
そして、今日は非常に寒い日です。風が強い。

10/17 現在気温11°ですね。寒い。

防犯対策としてはですね、ウルトラジャケットの中に貴重品が入っているバックをつけてます。ファスナーを下ろさないと出せません。

ウルトラジャケットだと不自然でもないかな、お腹の出た女って感じですね。笑笑
ニューヨークでは、薄いパーカーだったので不自然感は満載だった笑笑
あとは乗ったあとに周りの状況をみて、リュックに鍵をつけるかどうかってところですね。

日本人しかマスクはしないので、日本人感出してますが、どこからみても日本人しかなれないのでいいっす。乾燥防止です。

朝ごはん用にパンにアーモンドバターを塗って包んできました。あとりんご🍎
DCも物価高いので、食費を減らすだけ減らします。

あんまり食に興味がないので。
だからこそのこの体型なのだけど。

最近夜しっかり食べているので太ってきました。だめですねー。
ニューヨークで痩せたのですが、次の日のパーティーで元どおり。今回でまた戻ればいいな笑

ってことで、今回の旅もはじまりはじまり。
#一人旅第二弾
#意外と一人旅いけるもんだな
#一人旅もいいなって感じてきた
#楽しみDC