ボストンからニューヨークへ行くの巻 13 終

The smith フレンチトースト。

大きい。まじびっくり$18。
さすが、でかい。いやまて入るかな。

とりあえず、なにもつけずひとくち。
ふわーーーーーっととろける!!美味しい!

次にバナナと一緒に。ああっシナモンバナナ!

そして、メープルシロップをかけて。
ああ!これぞフレンチトースト、、、!!!

美味しかったです。ペロリとはいかずパン2枚目あたりから気持ちが悪くなり、残してしまいました。あと残り二口。わたし頑張った。

お隣見るとお持ち帰りにしてた。
パンケーキだけども。その方法もあったのか、、、。頑張る必要なかった??笑

まぁ、美味しかったのでとてもいい。
Open tableで予約しておくとなお便利。

The Smithから帰りのバス停まで
歩きで45分、電車使うと20分くらいでした。

バスの時間は12:00、現在10:20過ぎだったので、ハイカロリーなものを食べたのもあり、歩くことに。

ニューヨークの明後日遅いよね。土日は特に。
11時でもお店開いてないところがある。

韓国の化粧品のinnifreeがあった。入ろうかと思いつつ、やめた。

そのまま歩いて、11:20くらいにバス停につき、トイレにいく。

鍵がかからないトイレ。
荷物を吊すところがない、汚いトイレ。
私、初のリュックを背負いながらトイレ。
なにかといろいろな面で成長した気がする笑

なんだかんだでちゃんとバスにも乗れ、
最初の休憩所までは寝れた。よい。

そんな感じで、ニューヨーク旅が終わりに向かっている。

今回の一人旅で感じたことは、次のに残そう。
ともあれ、一人旅はまった。楽しい。

#ボストンからニューヨークの旅
#なにかとこういうのに記憶残すこと
#いいかもしれない好き