見出し画像

【3択】5月4日から1週間のメッセージ✡オラクルカード

みなさんこんにちは!シエロです☯️

お元気ですか?👂クィ


ついに5月に突入しましたね!

ゴールデンウィークもお家で過ごす方がほとんどだと思いますが...

楽しんで行きましょう🌟

(ほんと雑談下手ね💦)


それでは5月最初のウィークリーメッセージ

受け取っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

あ、今週もジャンプカード出ましたので全体へのメッセージも受け取っていきますよ!



●全体へ

画像1

このご時世ですから

仕事がない…

お金がない…

と不安や焦りでいっぱいですよね💦


でもちょっと待って。

不安になったところで、

焦ったところで、

どうにかなる問題なのでしょうか?


まずは一旦、落ち着いて。

何ができるか考えてみましょう。





■選択肢

画像2

今週は『え』『ぐ』『ち』の3択!

文字から選んでも、カードから選んでも

どちらでもOKです◎

ピンときたものを選んでみてね🃏


ちなみに、なぜ”えぐち”かと言うと、

『カタカナ表記にすると”江口”だから!』

って我がサークルの殿が仰ってました(笑)

ほーんと、よく気付きますよね!☺️

さすが殿です( ✧︎ω✧︎) キラーン


でもね、大きな声では言えないのですが…

実は…

少年っぽい可愛らしい所もあるんですよ🤗((ボソッ






●『え』を選んだ方

画像3

赤色がすごく気になりますIд・)...

今回の赤色は

何か目標などの達成への意欲が短所で現れています。

もちろん、その意欲は大事です◎

ですが、結果に執着しすぎるのももったいないです!

失敗しようが成功しようが、

まずやり遂げたこと

そして、その過程に意味があります。


失敗したから何も得ていないのではなく

失敗したという学び・豊かさを得たのです。

失敗を知らない人に成功はありません。

ポジティブな姿勢を心がけましょう👍





●『ぐ』を選んだ方

画像4

今は立ち止まって自分に意識を向ける時期。

色んな情報で散らかった頭の中を整理し、

リセットしましょう!

必要な情報、必要ない情報を区別することを

おすすめします✨

また、気分転換という意味でも

部屋のお掃除や模様替えするのもアリです!





●『ち』を選んだ方

画像5

自分の未来像が明確になっている様子🎶

行き先が分かっているからこそ

安定し、冷静でいられます。


ただ、冷静・慎重になるのは良いことですが

たまには自分の感覚や感情に従うことも忘れずに!楽しむこともその1つ!


リスクを考えすぎるあまり

準備に時間をかけすぎて力尽きないように、

頑張りすぎて鬱にならないように

ほどほどにしましょうね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?