見出し画像

【星座別】4月13日から1週間のメッセージ★オラクルカード

みなさんこんにちは!こんばんは!
シエロでございます☯️

メッセージを受け取る時間がやって参りました✉

今週はジャンプカードが出ましたので、全体のメッセージとして読んでいきます。

先週のメッセージや全体のメッセージと照らし合わせながら読んでみても、面白いかもしれません◎

それでは早速いってみよ〜う(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



★全体へのメッセージ

画像1

現状から抜け出すために…

新たなスタートを切るために…

どうしたらよいか分からなくなったら、

ひとまず心を落ち着かせ

内なる声に耳を傾けてみましょう👂

答えは自分の中に眠っています。









★牡羊座♈(3/21~4/19)

画像2

人や物、曲がった思考や過去に執着するのは

もう、終わりにしましょう🐣

抱えているものが多すぎるが故に

飛べずにいるのではないでしょうか?

あなたが「これ必要ないな!」と思ったら

手放しましょう!

それが人間関係だったとしても。


エレベーターは重量オーバーになると

誰かが降りない限り扉が開いたまま動かないですよね。


それは人間も同じです。

こうなったら嫌だなぁ...

と思っていたら不安で動けません。

だから、手放す必要があるのです💪🏻

些細なことからでも始めてみましょう!





★牡牛座♉(4/20~5/20)

画像3

あなたが胸に秘めているものは何ですか?

良いアイデアかな?それとも情熱かな?

でも、なぜかそれらを解放できずにいる様子⛓

そんなに怖がらなくても大丈夫◎


もしかしたら気付いていないかもしれませんが、

あなたにはそれらを創造する力

本当はあるんです!

そして存在感がある方なんです!


ですので

邪魔になっている恐れや不安を手放しましょう!





★双子座♊(5/21~6/21)

画像4

最近、傷付くような出来事がありましたか?

あなたは優しい方です🍀

でも、優しすぎるが故に言いたいことが言えない...

ということはありませんか?


それは優しさではなく

ただ我慢しているだけなのではないでしょうか?


誰かに優しくする前に

まず自分自身に優しくなりませんか?





★蟹座♋(6/22~7/23)

画像5

先週とても辛そうでしたが、

何とか抜け出せたような感じがします🍀

もしくは、まだだけれども頑張っている途中!

という感じもします(^▽^)


その調子です🎈

これを乗り越えたあなたはよりキラッキラに輝きます🌟


ありきたりな言葉ですが、

明けない夜はありません🌞

「もうちょっとだけ」夜明けを信じて踏ん張ってみましょう!





★獅子座♌(7/23~8/22)

画像6

いやぁ~私このガブリエルさんを見ると

「ハロ~♪」って言いたくなるんですよね(笑)

ですので、何事も気楽にいきましょ♪ということです!


今週は特に人間関係を言われている感じがします。

緊張しすぎて話に入っていけな~い💦

ということはありませんか?


あなたが変われば周りの人達の空気感も変化します🌠

ただ、エネルギーを激しく消費する可能性がありますので

1人の時間を設けるなどしてチャージを忘れずに⚡


「動」と「静」のバランスを大事に!





★乙女座♍(8/23~9/22)

画像7

乙女座さんは何か決心した感じがします🔥

その勢いをキープしましょう!

頭で考えるより直感で行動すると

あれこれ不安にならずに済みます◎


あなたのその行動が何かを引き寄せる可能性大です🕊

人間関係かもしれないし

願った未来かもしれない。

ワクワクしながら進んでください✨





★天秤座♎(9/23~10/23)

画像8

計画は立てているものの、

少し行き詰っているような感じがします。

ですので、これを機に

過去を含む全体を見直して

今どこら辺にいるのかな~?

HPはどれぐらい残ってるかな~?

と、現状を把握しましょう!

解決策や見落としていた課題が

見つかるかもしれません🧚‍♂️➰✨


先週の『休み方を学ぼう!』

というメッセージも何かしら関係が

あるかもしれません🤔





★蠍座♏(10/24~11/22)

画像9

蠍座さん!立ち上がりましょう!

時には失敗もありますが、

そこで全てを失ったわけではありません

もう一度、目標を思い出してみて。

過去の栄光を思い出してみて👑


失敗しても、また立ち上がる…

あなたはどんどん磨かれていきます。

そして、進み続けるあなたはとても輝いています✨





★射手座♐(11/23~12/21)

画像10

先週「幸せを探している」という結果が出ましたが、

今週は「探さなくてもある」ということを

薄々、実感・気付き始めているのではないでしょうか?

足どりが軽くなってきたように思います。


大丈夫です!その調子📣

安心して進みましょう("´∀`)bグッ!





★山羊座♑(12/22~1/19)

画像11

仕事のパートナーか友達か恋人かはわかりませんが、

正反対の2人だからこそ足りない部分を補い合える

という関係を築けそうです✨


ですので、お相手さんと積極的に関わりましょう!

食事に誘うでもよし。

仕事を手伝ってあげるもよし。

逆に、ヘルプを求めるもよし。

ぜひ、お相手さんを信用してみてください!





★水瓶座♒(1/20~2/18)

画像12

無理にポジティブになろうとしていませんか?

押し寄せる感情に逆らうのは✕。

消したい過去ほど思い出してしまうのと同じ。


悲しみを全部吐き出すかのように浸るのもアリ。

誰かに話してみるのもアリです。


自分の心に従って、色んな方法を試してみましょう!

心が求めていることをしてあげるとも言えます。

息苦しさが和らぐというような反応があるかもしれません💕





★魚座♓(2/19~3/20)

画像13

少し活動的になりすぎたのではないでしょうか?

今週は穏やかに過ごしましょう🎇

自分の内側に意識を向けて

心が落ち着いていく感覚を味わってみましょう!


瞑想がおすすめですが、

自然音を流しながら目を閉じるでも大丈夫ですので

ぜひ、やってみてください🔅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?