見出し画像

近々あなたが受け取るギフト🎁オラクルカード3択

みなさんこんにちは!こんばんは!

シエロと申します(^^)

本日のリーディングのテーマは…

【近々、あなたが受け取るギフト🎁】です((イェーイ!

どんなギフトが贈られるのか楽しみですね(^^♪

※ここで言う”近々”は3か月以内ぐらいです◎


それではさっそくリーディングやっていこ~う!



○選択肢

画像1

左から

【フクロウ・イッヌ・インコぉ】です。

カードから選んでも大丈夫です◎

複数気になる方は両方見てみてください。




🦉フクロウ

画像2

あなたが放つオーラに惹かれて人が集まってくるようです。

なぜこんなにもカリスマ性が高いかというと、

あなたが努力家で常に向上心がある人だから。

それによってカリスマ性がピカピカに磨かれました✨

そんなあなたが受け取るギフトは【成果が出る】。

1つの目標を達成することかもしれないし、

お肌がすべすべになってる⁉いつの間に⁉

みたいなことかもしれません。

素直に喜んで受け取ってくださいね🎁




🐶イッヌ

画像3

周囲からの期待や責任が重くのしかかっているのではないでしょうか?

そんなあなたが受け取るギフトは【休息の時間】。

丸一日は難しかったとしても、

半日・数時間の単位で受け取る可能性もあります。

この時間は、

あなたがホッと一息つけるような癒しの時間なので、

仕事や勉強のことはあまり気にせずに

穏やかに流れる時間をただただ楽しむこと◎

それが、明日からの活力になります🎁




🐤インコぉ

画像4

大切な人を想う気持ちって本当に最強ですよね😊

物理的な距離にも、

第三者からどう言われようと負けないんですもの。

あなたが受け取るギフトはまさに

心の支えとなる存在と出会う

(既に出会っている方は”心の繋がりが深まる”)】

どんな関係性であれ、この方と出会ったことによって

あなたの人生が大きく変わるのではないかと思います。

たとえ困難なことが起きたとしても、

このご縁を大切にしていきましょうね🎁

※ツインレイっぽい感じもします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?