まとまらない

最近noteを開いて書き出してみるも何かしっくりこなかったり話が逸れていたり投稿するのが恥ずかしくなったりで
なぜか手が止まってしまいます、、笑

簡単にしていたことでさえ、時間をおいてしまうと簡単じゃなくなる
怖いですね

今は資格の勉強中なのですがなかなか集中できません
だいぶまずいことなのですがこの時期はどう頑張ってもやる気起きないです
(毎年そうなんです...トホホ)

まとまらない時は大体何においてもやめます
時間を置いてからまた取り組めばいいやという考えです
しないといけないことが山盛りにあるのですが
無理にしても失敗してしまうと自分で諦めをつけています

賛否両論はあると思いますが自分の考えは貫いていきたいですね

さあ、勉強少し終わらせて寝ようかな

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?