見出し画像

2022年


2022.01.09の記事

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


皆様、あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い致します

あっという間に年も明け変わらず
毎日バタバタした日が続いています
子供達の冬休みも残すところ
明日のみとなりました。

子供たちの幼稚園と同時に
エステの方も再開していきます!!!



今日は家族で近くの神社へ
もっと大きな神社なら
出店などあって子供達も楽しめるかなと
思いましたが今年は簡単に済ませることに。

この釣りタイプのおみくじに
大喜びだった子供たち♩




3歳と5歳じゃまだまだ大変で…
本当に一瞬でしたが行けて良かったな^^

冬休みに入ってから体力が
有り余っている息子たちは
家じゃ大暴れで…
1日家にいるのが何より本当にしんどい(笑)
朝起きた瞬間から大暴れで、喧嘩ばっかりで。

「まままままま〜!!!!!!!!!!!!」
「みてて!みてて!みーーーてーーーて!!!」
「遊ぼう!まま遊ぼう!!!!!!」
のエンドレスの5歳の長男と、


最近赤ちゃん返りで
今まで出来ていたりやろうとしてた事を
なんにもやらなくなって
全部「ままやって!!!」と
ぐっずぐず3歳次男。

こんな必要としてくれているのも今だけ。
なんてわかっているつもりなんだけれども
やっぱり逃げたくなる日も
ひとりになりたいー。って
なってしまう日ももちろんある訳で。





寝顔見て、なんだか自分自身に
落ち込むことが最近とても多くて。
はあ、5歳でも3歳でも、
何歳でも一人の人間と向き合うって
大変だなあとつくづく感じています

(旦那が携帯放置主義で)
私と子供たちと一緒に
写ってる写真がほとんどないんだけど
あっという間に一緒になんて
撮ってくれなくなっちゃうだろうし
今のうちにたくさん沢山撮っておかないと♩


今日もたくさん怒ってばかりの一日でしたが…
怪我なく元気に過ごせただけではなまる!♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?