見出し画像

2021年ありがとうございました


2021.12.24の記事

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



子供たちもあっという間に
冬休みに入りました✨





先日新規のお客様をお迎えして、
私も一足早くエステの方は仕事納め



3月に開業を決意し、
そこからは鎌倉で
レンタルサロンからスタート

6月末には理想の場所で
タイミング良く引越しが決まり
「自宅サロン」という、
思い描いていたことが形になりました。


たくさんの方から
お祝いのプレゼントや
素敵なお花をたくさん頂いたりと…
本当に、ほんとうに嬉しい限りです
これからもっともっと
良いサロンにしていけるように。
感謝の気持ちを忘れずに。

日々精進致します。



来年もしばらくの間は
フェイシャルメニューのみとなります!




来年中にはボディーも復活させて、
マタニティメニューも導入致します♡

最近、少し形は違うけれど
産後のおかあさんと
関わるきっかけが増えました
タイミングもこればかりは
縁だなあと感じていることもあり
この先何かプラスになればいいな^^

来年もより一層たくさんのお客様と
cielを通じて出会えますように。
来年も何卒宜しくお願い致します。

cielオーナー 石渡優奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?