見出し画像

小さな種を

2021年5月13日の記事


実技試験を少し前に無事卒業しましたが
更にスキルアップを目指し
引き続き研修に通っています✨

プレオープンしてから
気がつけばあっという間に2ヶ月が経ち…
サロンには沢山の
友人が足を運んでくれました。


初めてのモニターと、
最後の卒業試験は母にお願いしました🤲

小さな小さな一歩を踏み出した私に
この2ヶ月間たくさんのおめでとうを
ほんとうにたくさんの方から頂きました。




世界観に惚れ込み、
「言葉」で心動かされ
当時3歳と1歳のこどもたちと
24時間一緒の生活のなかで決断した事。


母になって自分の時間を確保することが
これがどれだけ大変で。貴重で。
周りにサポートしてもらわなければならないか


たまたまスクールを見つけて
すぐにエステの予約を入れた事。
そしてエステを受けたその日に入学を決めた事。


「1日でも早くオープンしなさい!」
と強く背中を押してもらえた事。

今思うのは行動することの大切さや
周りのサポートに心から感謝でいっぱいです。




そしてとても奇跡的なタイミングで
エステをしたい!と思っていた場所で
素敵なお家も見つける事ができ…

7月から念願の自宅サロンで
グランドオープンに向けて準備をしていきます♡
(新規様は9月より予約受付中)



まだ子供達も小さい為
活動出来る時間を制限していますが
ご縁を大切にしながら。

今は出来る限り
ちいさな種を撒き続けようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?