見出し画像

ciel 一周年


2022.03.26の記事

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ciel をオープンして1年
まだ3歳と1歳だった子供たちがいる中で
自分のやりたいことへの挑戦をはじめました

家族に協力してもらいながら実技に通い、
子供を寝かしつけた後に植物美容も学び。
ただの専業主婦だった私が
ビジネスについて学び。


1年前は三人目の妊娠も望んでの行動だったので
1年経った今、もうすぐ三人目の出産を控えて
サロンをおやすみ中ではあるけれど
三人目を出産するまでの時間に、
こんなにも行動することができてよかったと
つくづく思います。

資格も学歴もないただの専業主婦だった私が
やりたいことを環境下のせいにせず、
ゆっくりでも形にしていくことの
大切さを学んだ1年でした。

学ぶことが
こんなに楽しいなんて知らなかった。
そう思えるのも子供たちのおかげです♡

また来年の3月26日を迎えるまでに
少しでも自分のため、お客様の為に。
さらに精進致します

cielに足を運んでくださるみなさま
いつも本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?