見出し画像

はじめまして



ブログを移転しました
2021年3月26日の記事



2021年3月26日
ciel(シエル)プレオープン✨

これからインスタやブログを通じて
サロンの事はもちろん
こどもたちのこと、私のこと。
少しずつ発信していければと思っています☽

そしていつかこのブログを通じて、
お客様と繋がるきっかけになれたら嬉しいです

まずは簡単にわたしのことを。

私は21歳で母になりました。

現在は4歳5ヶ月と
2歳4ヶ月の男の子ふたりの母です


それまではアパレルのお仕事をしたり
ホットヨガのフロントのお仕事をしていました
ホットヨガをやり始めた頃から
「健康」について少しずつ興味を持ち始め

出産をきっかけに
さらに食事にも気を遣うようになりました

食事面だと調味料を全て
無添加の物に変えてみるところから。
すると次は毎日使用する
スキンケアも気になる様になりました


そんな時に目に留まった
「ファンデーションを卒業」というワード

私は物心ついた頃からある
遺伝性のそばかすがコンプレックスでした
自分のコンプレックスを"隠す"のではなく
根本から"改善"を目指すということ。

昔からお洋服やメイク
着飾ることが大好きだった私は
疑問すら抱かず当たり前に
ファンデーションを塗っていました

子育てをしているうちに、
元気に逃げ回る子供たちに汚されていい洋服
すぐに追いかけられるフラットな靴
お客様に安心して触れるために
短く、シンプルな爪。

飾らない、ナチュラルな生活が自分自身
今ではとても心地良く感じています🍃



そして現在自分の素肌を
「健康」に育てるために
ファンデーションを
卒業できるように頑張っています


「お肌の曲がり角」と言われる20代。
自分で正しい知識を学んでいきたい。

そして30代、40代、50代と
少しでも自分のお肌に自信を持って
歳を重ねていきたいと思っています。

このブログが一人でも
多くのお客様と繋がる
ちいさなきっかけになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?