見出し画像

レンタルサロン終了のお知らせ

2021年6年27日の記事


プレオープンから約3ヶ月
沢山の友人やそこからご紹介頂いた
素敵なお客様方がサロンに脚を運んでくれました
(鎌倉オーガニックショップのレンタルサロン)

励ましの言葉と、
とても癒されたという言葉を沢山頂きました。
まだまだこれから沢山経験を積んで
1人でも多くのお客様に癒しのひと時を
提供できるように精進致します。


今月レンタルサロンの受付は終了しました。
葉山自宅サロンのオープン準備を始めます♡
4歳と2歳が一緒の引越し作業には
想像しただけで心が折れそうですが笑
9月オープンを目指し頑張ります!

挑戦したかった場所で
ほんとうにタイミング良く
お家も見つける事ができました🫶

そしてやっと子供達を室内でも
走らせてあげられる…
それが一番嬉しいです。(笑)

またサロンの雰囲気など随時、
インスタやブログでも
お知らせさせて頂きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?