見出し画像

【髪】得意な黄味消し

2月9日
今日はわたしの原点
田端店での勤務でした(^^)

最近はもっぱら新店舗にいる事が多いので
今年初めて田端店での勤務でした❣

初めましてのご新規様も何人か担当させていただき
そのうちのお一人が
ブリーチ毛から
トーンダウンしたいけれども
真っ黒じゃなく
グレージュ系のトーンダウンを希望だったので
透明感持たせつつ暗くさせて頂きました(^^)

根元は暗めのアッシュ単品でオレンジ消して
毛先はグレーとバイオレットと、根元で使った
アッシュをAC3%mixさせてON!!!


真っ黒とかこげ茶の
暗めは嫌だけど
グレージュにしたい方
是非、メンテナンスに気軽にお越しください◡̈♥︎!

得意ジャンルです♪♪

本日も、久しぶりにお会いできた
オープン当初からお世話になってるお客様
再会できてとっても楽しかったし嬉しかったです☆

本当にお客様に癒されてます❣

この土地、お客様が大好きです❤️
伝わってたらいいなー(^^)

またお会いした際は
よろしくお願い致します☆

さて、明日は東十条!
頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?