見出し画像

可愛いガチョウの素材イラスト

こんばんは〜〜〜!今日は氷河期か?というくらい寒いですね・・・凍えそうなcielちゃんです;(´◦ω◦`):


ということで今日オススメしたいのがこちら!

可愛いガチョウのイラスト素材です!!

画像1

ガチョウって可愛いですよね・・・大好きなVチューバーさんがガチョウで悪戯するゲームをしててそれで描きたくなった素材でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

絵を描いたけどなんか寂しい・・・とかワンポイントとか服の柄とか好きなように使ってもらえればと思います〜〜〜〜〜!!個人的には怒ってるガチョウさんがお気に入りです笑

素材はこちらからダウンロードできますよ!⇩⇩(•͈⌔•͈⑅)∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22359582

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?