見出し画像

24時間で70cmのう○ちくんと妖しい白い粉

2470
https://www.calmstats.jp/products/normal/

こちらはエステサロンなどで購入できる、腸を整えるお粉です。
インターネット販売が無いので、もし何かのサイトに売ってても定価よりお高いので気を付けてくださいませ!


こちら、食事30分前に、ティースプーン1杯から3杯、お好みで食べるという感覚。

決して美味しいわけではないが、ちょっとクセになる😆

そして食欲が抑えられ、自然とおやつが欲しくなくなる。

結果、ダイエットに最適👍




そして横の妖しい白い粉、、、
こちらは重曹とクエン酸です。

どうか騙されないでください☃️

重曹とクエン酸は、身体に良くない!
っという人いますが、めちゃくちゃgoodです🤗
(私個人的にはですが)

今は旅の途中で、こんなちっちゃい瓶に入れてますが、
実際は
ニチガという会社の
「天然重曹」「純国産クエン酸」
を愛飲してます。
どちらも、数千円というお安いお粉。

以前は2リットルで1万円もする、エネルギー入りの重曹も使ってましたが、味もクオリティもニチガさんで申し分ないです❣️


https://youtu.be/51qreZ6B4AU
元々、重曹を飲み出したきっかけは、こちらの動画でした。

もし、ご家族にご病気の方がおられましたらご参考になるのかなぁ?

うちの夫も、糖尿病のお薬止めると良いなって思ってますが、なかなかの羊さんで、絶対治らない、中毒性のお薬を愛飲してます😆


どうか、世の中が早く目覚めると良いなって思いを込めて、色々書いて行きたいと思ってます🤗

おやすみなさーい🛌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?