見出し画像

わたしはわたしの世界で生きているんだ!!

お久しぶりです!!


ここ最近、どんどん自分の作品に愛が溢れてきて
もちろん今までも半端ない愛情で作っていたけど
絵を描くようになって益々湧き上がってくるのが
自分で分かるようになった❣️❣️❣️


今ありとあらゆる情報がある中で
誰かをいいなぁ〜と素敵だぁ〜とか思う気持ち….
みんなもあると思うの

でもそれって、悪い事じゃない!!


私がいま勉強している星読みの先生方が
話していたこと


みんな、ある程度自分の発信する仕事が
なんとなく上手くいきだして
そーすると、周りの人が気になってくる
『あの人はあんな風に発信できていいなぁ〜』
『あんなに素敵だから好かれるんだ』
こんな風にね!!
このゾーンに入っちゃう事を
【エアポケット】と呼んでいます!!
エアだから空気だから人の行動が透けてみえるの。だから誰かの活躍は見えて羨ましく思う。


この時期って大体の人が経験したりする!
私もそーだった😂😂
人の活躍を素直に喜べなくて
あのブランドは売上もいいよね〜
敵わないわぁ〜って💦



そこで私がこのエアポケットから抜け出した
方法とは…






それって私の未来のじゃない??😆




そぉ、ザッ自己中でいく!!笑笑
だって、見せてくれてるんでしょ?
神様は私の未来を
誰かを通して見せてくれてる!!
あなたもこーなりますよー
準備してねーって

これにつきます👍🏻👍🏻



だって、わたしはわたしの世界を生きていて
わたしが自由に生きていいわけで…
目に見える事、情報は全て


わたしへのメッセージ‼️









だから受け取りましょ〜
どんどん受け取るよ〜🤲🏻🤲🏻🤲🏻
起こる出来事は全てどんな事でも
わたしだけに向けて贈られてきた



    gift



そー思ったら
なんでもへっちゃらです😁


って言ってもたまに凹むけどね笑
だって人間だもの🌿

どんな時でも素直に自分を認めてあげる
そーやって繰り返し繰り返し心のケアをしてあげるんです❣️




わたしのオンラインストアはこちらから
ぜひ覗いてみてください❣️




Instagram/Facebook/onlineshop
まとめております✨✨
   ↓↓↓

https://linktr.ee/ciel26




ありがとうございました🌿🌿


気に入っていただけましたらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはこれからの新たなチャレンジ向けての活動費として使わせていただきます!