見出し画像

トイレを綺麗すると便秘が治る?エネルギーの循環になる?についての自論


そぉなんです‼️
これは私の実体験なんですが😅

今まで便秘ってあまりした事がなく
普通に出るし快調だし💩

あっっっ お食事中の方はごめんなさい🙏🏻


ここ最近、体調が変わったのか
何故か便秘で、、、
母は快調な人なのになぁ…
私と何が違うの??とトイレで考えていたら

あっっ、そうだ…
いつも母がトイレ掃除してる🚽


そう言えばここ最近トイレ掃除は毎日した方が
トイレの神様が喜ぶ!



こんな記事をよく目にしてて



しかも素手で洗う!!




よし!やってみよう🚽👍🏻



毎日毎日素手でトイレ掃除🚽



そりゃ、ピカピカです✨✨✨
愛しくなってきます😁



でね、気づきました!!
私いつもインスピレーションが降りてくるのが
トイレと入浴後だと…

お風呂ではカラダと一緒に
自分のオーラも洗いましょう✨って
教えてもらってから
イメージでオーラも綺麗に洗い流してました✨


そしてなんと、


なんと、、、


トイレは次元が違うらしい…です🚽✨




宇宙と繋がっているんですって👽🛸✨
だからエネルギーの通り道を毎日毎日
綺麗にすると、インスピレーションを得やすく
なる!!


なーるーほーどー


よく、沖縄では朝起きたら1番に
トイレを掃除するとよい!と言う方もいて
『おばぁからの教え』を守っていたり
それにはちゃんと意味があるんですね!!
氣の出入口なんですね〜🚽✨


そしてトイレを綺麗にしていると
循環しだしてエネルギーが回りだして
その流れにお金というエネルギーも入ってくる


トイレ様々です🚽



ぜひ、皆さんもトイレ毎日綺麗に
素手でお掃除してあげてください!
きっとトイレの神様と繋がり
良い事が起きるかもしれませんよ〜✨🚽✨


ちなみに私はインスピレーション
バスバス入ってきます!!
そのインスピレーションが新たな商品となり
新たな試みとなり…
お金というエネルギーに変わり…
お金を使う事によって社会貢献にもなり…
と、常にエネルギーの循環を
微力ながらしています!!



そしてなによりも便秘解消です😁👍🏻✨✨🚽






そんなガラスジュエリー💎
オンラインストアはこちら💁‍♀️
http://ciel-as.stores.jp


ここまで読んでくださってありがとうございました!!


ciel こやまあさみ




気に入っていただけましたらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはこれからの新たなチャレンジ向けての活動費として使わせていただきます!