見出し画像

野元の動画の作り方【iPhoneでの撮影・編集】

動画は撮ってみたい

でも一眼レフは持ってない

撮ってみたけどなんかいい感じにならない

そんな方に向けて

今回はスマホのみでの

撮影、音楽素材ダウンロード、編集

をnoteにしてみました(・∀・)

こちらが参考動画になります☻

今回のnoteでは

撮影、音楽探し、編集、フォント入れをして

縦型の動画を作成していきます☻

・このnoteを読むべき人

・スマホを使って撮影したい

・雰囲気がある動画を作りたい

・スマホのみで編集したい

・スマホで撮るけど今後一眼にチャレンジしたい

・このnoteが不要な人

・お金全くかけたくない

※この記事には動画が埋め込まれています。インスタなどのリンクからそのままお読みの場合は、お手数おかけしますが一度閉じて、SafariやGoogle Chrome、noteアプリから閲覧してください。

※またこちらはiPhoneでの撮影、編集、操作です。Androidは操作やアプリが違う可能性がありますので、ご了承ください

第 1 章 スマホでの撮影

とりあえずまだこのご姿勢なので、

一眼のときと同様に、近所散歩(゚x゚) 

散歩動画はVlogという形でやれば

それだけでもいい感じに聞こえますw

モデルがいないので少し分かりにくいかもしれませんが…

動画完成まで細かく

おみせできたらと思っています。。。

それではこちらから有料ゾーンスタートです(・ω・)

ここから先は

1,536字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートよろしくお願いします( ´•౪•`) 勉強に役立てます(´・ω・`)