まじでやばい、やばいまじで

実は私、リボ払い設定にしているカードが二枚ありまして。

そしてニート。

ここ一年ガチで一切働いていないにもかかわらず、一年もカード返済してこれたのは自分でも理解できません。

今日は今月分の一枚払ってきました。

二枚払い終えると今月もご苦労様でした、と自分に言います。

悪いのは!自分なのに!


思い返せば、バイトはかなり詰めていたのですが、ストレス発散を食にぶつけてフラフラさまよっていました。

友達は軽くバイトを入れるだけで基本遊んでいたり旅行に行ったりの現実に、なんで、なんで、
と勝手に僻み落ち込み、リボにして余裕のあるときに!と結果二枚目も満額行っております。

かれこれ、7年以上…かな。

ボーッと気ままに見えると思うんですが、何年もお金のことを気にして苦しんでいて、バカにもほどがあるなぁとまた苦しんでいます。

最悪なことに物欲の塊なんです。
そして服がない。
ので働くことになると急いで服を買ったりしてまた大変。

ナンバーズ4をために買うのですが、それに夢をかけているのでここ3年は当たっていません。

一年に一回は1万円当たっていたんですけどね。

そろそろ働きたい、と強く思っても派遣で得たトラウマと手術が3月に決まったらどうしよう。
4月になったらでお金の目処が全くなくて震えています。


毎日言い訳、な私ですが、吐き出し口がないので書きました。

毎日怖いくらい死にたいと考えているけど、リボがあるから死んでも死に切れないと思えます。

家族にあいつは死んでまで…!
と言われているのを真上から許してくれー!と苦しみながら叫んでいる自分が見えます。

いつか返済できたら祝ってくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?